koseiの成長日記

こんにちは

高校3年生になった感想

いよいよ高校3年生になりました。

僕を含め新高校3年生は進路を決める年になりましたね笑。

みなさんは進学 就職決まってますか?

僕は起業します。  でもいきなり会社を設立は厳しです。 

なので一度は就職します。

きちんと就職する理由はあります。   それは18年間育ててくれた親を安心させたいからです。

僕は中学の頃死んだ方が幸せだと思うくらいイジメられました。

自殺を図ったこともあります。

それが今の僕を作りました。 言い方惡いですけど、ガチで見返してイジメ記憶

から消したいです、、、

それからビジネスを学び始めTVで憧れの与沢翼さんを知りました。

与沢さんの過去を調べたり著者与沢さんの本を始め沢山ビジネス本やインスタで沢山の方々

と電話やZOOMをしてこの高校生生活は自己投資してきました。

 

社会人最初は都内の不動産で働きたいと思います。

営業を学びたいのと歩合制なら早く軍資金が貯まると考えてます。

そして実業家 個人投資家と言う肩書きを持てた時がきたときは

世界のストチルが温かいご飯を食べれるビジネスをやります。

儲けは考えてないです。笑顔が見たいから。。

 

まだまだ未熟ですが必ず世界に羽ばたきます。

どんなに嫌われても馬鹿にされても夢と信念を持ち続け自分の人生後悔の無い人生 

 道を開きます笑

今後もよろしくお願いします。