koseiの成長日記

こんにちは

ワーキングホリディーをして見たい理由

皆さんこんばんは。

工業高校から世界へ羽ばたくkoseiです。

今日は僕がワーキングホリディーしてみたい理由について話したいと思います。

みなさんは海外に興味はありますか?

僕はとてもあります。 

1 日本には日本人しか居ません。同じ人種で日本語生活生活できます。

  違う国の方々と生活してみたいです。

2 最初の理由と近いんですけど他国の方々の文化や物事の価値観などに触れ合ってみたいです。

3 USは沢山の国と人種で成り立ってます。

  差別等はあると思いますが日本もアメリカの文化を取り入れても良いところも

  個人的にあるのかなと思います。

4 個人的には日本人より海外の方の方がベッピンさんが多い笑

  国際結婚したいです。

 

 

AND

僕は日本に生まれて良かったです。

理由は人それぞれあると思いますが、、、あと僕はストチルの子に会ってみたいです。

日本人の8割の人は毎日ご飯を食べれます。世界には餓死で亡くなる子供が沢山居ます。

僕は皆んなで炊き出しをやりたいと考えてます。

お金が生まれなくてもストチルの笑顔が生まれて欲しいです。

自分が今仮に10億円あるなら日本で法人の会社設立してすごくお金持ちだったら     アフリカにも会社を設立して貧困問題やストチルお金の事や勉強を学ぶ

環境を作ってあげたいですね。

 

日本もお金に対する教育環境を変えたいけど

ある程度の固定概念を変えるのは難しですね、、

 

人生一度ですワーホリもする予定ですけど日本である程度基礎を作ってから

世界に羽ばたきます。

 

最近はロシアのスケート選手のシェルバコワさん見たい人と

国際結婚を必ずします。

夢は見るものでは無く叶えるものです。